注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

別居だったらどんなに幸せか😢

レス4  HIT数 2311 あ+ あ-

匿名さん
09/04/07 02:32(最終更新日時)

こんにちは😃私は同居半年めですが、最近本当に精神的に参ってきています⤵特に🍴中が苦痛です😠💧義両親は孫(④歳・②歳)に対して、しつけが厳しく有り難いです✨その反面、義姉の子供と頻繁に比べたり、義母は②歳の子には特に厳しく、時に行き過ぎじゃないかと感じることがあります😥🍴中は極端な言い方をすれば、監視されるように食べてます😣義父は基本怒りませんが、爆発した時はものすごい怒り方です💣外に出されたり叩かれたりします✋親として有り難さや切なさや、心苦しさ…義両親の顔色伺いが疲れてきました🌀 食の好みや宗教や、義父の気性の荒さ・亭主関白すぎるところが嫌だったりや、お互い気を使い合っている感じや、心底気が休まらない、夫婦・👪だけの⏰が減る…など、細かいことをあげればキリがありません💧主人とは同居のことで何度もケンカになり、最終的には考えすぎるな・マイナスすぎる・今の世の中分かってないで片付けられます💔甘いのは十分分かっていますが、このままだといつかおかしくなってしまいそうです😥

No.312491 09/04/05 23:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧