注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

メンヘラ

レス12  HIT数 657 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/22 09:46(最終更新日時)

31年間彼氏がいません。
今までそこまで焦ってはいなかったですが、最近は人と付き合ってみたいと思うようになりました。

今までも出会いはいくつかありましたが、
いつも、1、2回目でフェードアウト。
わたしからたまに好きになるといつも追いかけすぎてしまって、逃げられます。
例えばLINEを何回も送ったり、メンヘラな発言(嫌われてるかと思った)とか。
こんな可愛くない私と遊んでくれてありがとう!
とか言ってしまいます。
積極的に行くくせに、本当は自信がなくて、ネガティブな発言をしてしまいます。

つい二ヶ月前にも出会いがあり、2回デートしましたが、重い発言してしまい、
引かれてしまい、もう連絡は来ません。

いつも出会った最初らへんはいい感じなのに、だんだん崩れていき、終わってしまいます。

失恋する事よりも、また同じ失敗をしてしまった、、とそっちに嫌気がさして
あの時あんな事送らなければ、と常にタラレバ言っています。

自分で言うのもあれですが、彼氏がいなかったようには見られない容姿です。
アパレルで、身なりは気遣っています。合コンでも一人は連絡先を聞かれます。

最初の印象とメンヘラ発言とかがたぶん悪いギャップなんだろうな、とは思うのですが、、
メンヘラがなかなか治りません。

どうすれば、ちゃんとお付き合いできますか?

No.3123014 20/08/16 00:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧