注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

❀占わせてください

No.278 20/11/19 22:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )
あ+あ-

≫276

あい様
ご相談いただきありがとうございます。

あーさんとけんさん、どちらにも共通するのは、仕事は一人でするものではなくみんなでするものだと言う意識がある事です。
それを踏まえたうえで、それぞれの結果お伝えしていきます。

あーさんは器用な方の印象を受けました。時間を無駄にしたくないような人といった感想です。
即座に的確な判断が欲しい時はあーさんにご相談するのが良いかと思います。
貴女に対しては、もう少し言葉完結に相談をして欲しいと思っているようです。

けんさんは部下や同僚の成功を自分の成功のように嬉しいと感じる方のようです。そして、第三者目線で状況を見ています。
じっくりと話を聞いてほしい時にはけんさんにご相談するのが良いかと思います。
けんさんは貴女がどんな人なのかもう少し知りたいと思っていると同時に、期待の気持ちを持っているようです。

どちらの方も信頼できる方だと思います。
相性も悪くありません。
ただ、ご相談する内容や状況によってそれぞれご相談相手を変えてみても良いのではないかと感じました。

ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

278レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧