注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

おはようございます♪こんにちは*こんばんは☆

No.165 20/08/24 13:47
匿名さん0
あ+あ-

まず自分はどっちか本当の気持ちなんだろうと思うことがある。

自分が人に合わせるのが嫌いと知りながらも合わせてくる人がなんだかいやだな。(相手のちゃんとした意見が聞きたい)
というのと、
合せてくれるとうれしい気持ちと。
その内容にもよるのかもしれないけど。
何でもかんでも合せる人って信用できない部分もある。
世渡り上手な人は特にそう思ってしまうな。悪いってことじゃないけど微妙。頭まわるというかうまく逃げるのがうまいというか喜ばすのがうまいというか。
次に他人のことだけど、近所にいるんだよね~口がうまくて嘘ばっかりついてプライドが高くて一番じゃないと気がすまない人が。以前、自分は正しいことをしたのに気に入らないことを聞いたのかうちに新聞がないことに気づいて探したらゴミ箱に捨ててあった。すぐにその人の仕業だと気づいた。後日朝にごみ捨てに行ったとき会った相手の目が泳いでた。正直な人だ。また、後日に会ったときは相手の自転車の後ろのライトが壊れていたことを疑がわられたような言い方だったから何気に冷静な対応し話の流れで一言、大人気ないことする人はいますよね。とだけ言ったらそれから何事もなくなった。信用できないなって思ったあのころ。
どうですかこの話。事実です。

165レス目(205レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧