注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

少し話したい

No.241 20/08/12 02:15
緑(ろく) ( 1qMpye )
あ+あ-

≫236

閉める閉める言われたら…

朝陽ちゃんはそう思うのか…って初めて知りました。

わたしは、わたし発信で閉めるって言っているつもりはなかったです。

話し合いをせず終わってしまっていいのかっていう思いがあるから閉鎖に踏み切れなかったけど。

確かに閉めるって言ってるのはわたし。
その前に朝陽ちゃんがもう無理だみたいなこと言うよね?
わたしも、迷惑かけてしまって気がしているから、そんなん言われると、離れなきゃいけないのかって考えてしまう。

そして、そういうことを積み重ねてきたことによって、話していたい気持ちと離れた方がいいのかって思う気持ちのギリギリのところにいつもいるんだと思う。
だから、些細なことがきっかけでも、やっぱり離れた方がいいのかってなってしまうんだと思う。

今回も、なんとなく気持ちを持ち直したところに、それでも、無理って気づいてたよね?みたいなこと言われて。
パンチされて倒れて起き上がろうとした時にまたパンチ食らう…みたいなね。

閉めれないんだから…

そう思われてるから閉めれないんだよ。
(じゃ本音は閉めたいんじゃん、とかひねくれないでね。本音は離れたくないから閉めない。でも、それはわたしのわがままなのか?と思ってしまう)

閉める閉めるいうのは、それだけギリギリなんだって分かってほしくていってる。

でも、、朝陽ちゃんもギリギリなんだよね。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧