注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

至急!私の家族と親友の家族についてPart3終わり。

No.1 20/07/25 11:34
匿名さん1
あ+あ-

全部読みました。
その高校生の彼女は、バレエとか体操みたいなことを本格的にやっているのかと想像しました。
元を正せば、主さんがお母さんに余計な相談をしてしまった、と私は思います。
彼女の活動を考慮して、彼女の母親の言動が虐待と言えない範囲なら、親友とはいえ他人が口を出す話ではなかったと思います。
叱った場面を見て、口を出すとしても、「そこまで言わなくてもいいじゃない。○○ちゃんがかわいそう」くらいですかね。
そもそも高校生の彼女は、いまの状況が辛くて逃げたいと言ったわけでもなさそうだし。多分、彼女の活動には母親のような厳しさが必要だと分かっているけど、愚痴をこぼしたかっただけ、という感じかなと。
そういう状況なら、主さんのお母さんに意見を求めるのは無意味だし、彼女の母親も自分の言動の理由をきちんと説明して、主さん母娘も理解したのだから、もうその件は終わりにしたら良いと思います。
母親同士、長年の付き合いで、これからも親友でいるなら、大人として本人同士で解決するべきで、主さんが口を出す話でもないです。
主さんはお母さんに「私が余計な話をしたから喧嘩になってごめんね。仲直りしてね」と励ますことしかできないと思います。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題