注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

私はわがままでしょうか

No.95 20/07/25 22:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫94

彼の見てる動画を私も隣で見ていますが、私も興味津々で夢中になれる内容ではありません。彼の気が向いた時に私が見たい動画を一緒に見てくれましたが、興味がなかったんでしょう、スマホのYouTubeの音量を下げられ、彼はテレビの方の音量を上げました。

我慢にも限度があり、彼がイビキが我慢できなかったように私も彼に対して我慢できない為、もっと2人の時間を楽しめる人に巡り会えたらと思っています。

94さんは長いお付き合いから結婚されたんですね。きっと信頼関係もしっかりあり、とてもいい関係性なんだと思います。言われてみれば私の両親も2人の時間を大切にしてるので、それを求めてることに今気付かされました。私の価値観もそこは外せないようです。ありがとうございます。

最新
95レス目(95レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧