注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

特殊ケース + 長文です(ポジティブな話ではありません)

レス5  HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
20/07/03 22:33(最終更新日時)

●日本ではありません❗
●そして自分は日本人じゃないです❗
自粛に入って最初は彼女ともSNSで話したりしてたのですが、ここ最近は全くしていません。何なら友達とグループで話したりする方が楽しいです。彼女も怒っているのか普段なら投稿色々シェアするけど個チャは数週前のメッセージが最新です。これは僕の予想ですが彼女は僕に無視されてると思ってるんだと思います。別にカマってちゃんタイプの人ではなく、寧ろ「私もう誰々と付き合うから」とか言って焦らせてきます(チャットでたまに言われるんですが文面がわりかしマジに見えたり見えなかったり)。何ヵ月も彼女の顔を見ないので何となく冷静になって色々考えました。彼女のどんなところが好きか?...すぐにハッキリとした答えは出てきませんでした。よく考えると彼女とは趣味嗜好が全くといっていいほど合いません。日本の文化しか興味ない+snsあんまやらない自分に対し彼女はインド系の文化が好きで一日中インスタorフェイスブックです。曲なんかも同じです。日本で育ったと言っても過言ではない僕は彼女に勧められた英語やインドの曲が全然好きになれません。いい関係を築けるように苦手なインスタも始めたし洋楽も好きになる努力をしました。でもやはり自分は変えられません。メッセージを送ろうにも既読スルーされるか数日放置の末一文二文の返信が来る程度です。何か自分が分からなくなりました。友達から始めて何ヵ月も経って交際しました。あんなに恋い焦がれていたのに今はそうでもないきがします。「ずっと一緒だよ」的なキザセリフも1,2回は。彼女も他に好きな人ができたのでは?来年は日本で言うセンター試験もあるし、ここはきっぱり別れて勉学に励むべきでしょうか? 文字数足りなかったので色々説明不足かもです。何でも聞いてください。あと文法とか変だったらすみません、日本を離れて6年くらい経つので。

No.3093340 20/07/03 04:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧