注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

特殊ケース + 長文です(ポジティブな話ではありません)

No.5 20/07/03 22:33
匿名さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます!
おお、お褒めの言葉ありがとうございますw
「楽しいのか」...そうなんです、分からないんです。学校でたくさん会えてたときや話せてたとき、皆に付き合いたてのカップルとしてからかわれてたときは確かに「楽しいな」って感じでした。しかし冷静に考えると自分は色々無理をしていたんじゃないか?と思えてきました。実際、まだ友達として接していた1学期に比べて自分は2学期(2学期の頭くらいに告白しました)の成績がかなり落ちました(学年2位から5、6位に)。(まぁこれには成り立てカップルだから浮かれてた事実や、自分が誰かと付き合う度物凄い恋煩いをしてしまう体質?といった背景なんかもあったりしますが)
彼女にも一度指摘されたのですが自分は「desperate for love」らしいんです。つまりは「とにかく恋愛がしたい」ってことらしいです。実際、補足レスで書かせていただいたような苦い経験を初カノで味わっているわけですから「ちゃんとした恋愛がしたい!」ってなってても不思議ではないと思うんです(自分で何いってんだって感じですが)。でもそこに「アキラ(彼女の名前。男の子っぽい名前ですが可愛らしい女の子ですw)」のことは出てきてないわけで「ちゃんと愛してくれるんなら誰でも良かったのでは?」という一種の自己への疑いと言うか自分の気持ちに対して疑心暗鬼に落ちちゃってる状態何だと思います。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧