注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

彼氏との価値観があわないときについて

レス22  HIT数 1582 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/02 00:12(最終更新日時)

激務&受け身の彼氏とのデートと価値観の違いについて。

彼が激務で、水曜しか休みがありません。
私は、シフトなので、たまに水曜休みが被りますが、家でダラダラしてる時が多いです。
私と休みが被った時はしんどいからーと言って昼までダラダラですが、友達と遊びに行く時は、仕事よりも早く起きて出かけていきます。

私がどこか行きたいと言っても、シフトも聞いてくれないし、提案もしてくれません(やりたいことがないから)
毎回私が提案したりしてるので、たまにくらい彼から考えて欲しいですし、彼女の喜ぶような場所を考えるのもあってもいいと思うんです。
本当に促さないとやってくれません。
何回も同じことで喧嘩をして、改善するからと言ってもしてくれませんし、水曜は家におるやんって言われます。本当に家におるだけなんです。

もう半年もどこにも行ってません。デートについても誘うからと言って半年間結局誘ってくれません。なのに友達とは遊びに行ったりお盆は地元に帰って毎日遊びまくります。忙しいのでわかっているので、お盆とかは、わかるのですが、なんだか、価値観が合わないなーと感じます。
こんなんで、7年ほど付き合っていて、結婚の話もでていますが、結婚して子育てしても、出かける提案もない、受け身の彼が想像できます。

私は1人で行動もしますし、友達とも定期的に遊びにいけますし、1人の時間も大切だとは思うのですが、休日も買い物に行っても、周りはカップルだらけなのに、1人。本当にどこにも行けなくて悲しくなってきます。
価値観が違うので、別れた方がいいのか悩んでいます。
長く付き合っている分、好きではありますが、なんだかもう寂しくて辛いです。
どうしたらいいのでしょうか。

No.3090766 20/06/29 01:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧