注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

女慣れしてない男性ってどうですか?

レス16  HIT数 1151 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/06/29 11:11(最終更新日時)

20代半ば女です。

工場で派遣として働き始めて1年半になります。入社3ヶ月くらいのときに飲み会があり何人かとLINEを交換し、少し気になっていたひとつ年上の方からたまーに連絡が来るようになりました。他愛ない話ですが文面は敬語、堅い、絵文字なしで、返信も遅いです。仕事中も敬語であまり私語はしません。
普段は無口な感じですが会議などではハキハキ発表などしています。

ある時LINEでいつも通りお堅い感じで2人で食事に誘われました。OKしたらお礼言われて「女性とご飯したことないので不安ですががんばります」と来ました笑笑
あ〜女性慣れしてなかったのか、とそこで思いました。だからなのかは分かりませんが行くお店もオシャレなカフェを提案してくれて、私は最初だし別にファミレスでもおしゃべりできればいいですよ、と言ったらすごい驚いた感じで、え!いいんですか!?って来ました。女の子はみんなカフェに行くものだと思っているような笑
まあそれも面白くてお店は決まったのですが当日の朝「待ち合わせ時間を30分遅めてほしい」と連絡がありました。◎と返事はしたのですが1時間たっても既読もつかず非常識だなと思いました。もう今日はやめときましょうと送り、結局返事が来たのは本来の待ち合わせ時間の10分前です。結局中止になり、すごい謝られ、また今度、という感じで終わりました。

そこから1年LINEきてません笑
悪いと思って連絡できなくなったのか嫌われたと思っているのか、、
会社ではたまーに話します(挨拶、仕事内容のみ)。
待ち合わせ時間のことは残念でしたが仕事面では尊敬できるし一回普段の話とかしてみたかったです。女慣れしてる人よりは好きですし。でもこちらから誘ったら勘違いさせてしまうかな、と。
でもきっともう向こうから誘ってくることはないだろうし、、なんか最近よく考えてしまいます。どうすればいいと思いますか。

No.3090110 20/06/28 02:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧