注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

男性からいきなり誘われると引いてしまう

レス20  HIT数 517 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
20/06/06 14:55(最終更新日時)

30過ぎて彼氏いない歴=年齢です。
とある趣味(ゲーム)の掲示板でやり取りしている男性がいます。

いつか会ってゲームしましょうという話をしていました。(そのゲームは、直接会ってじゃないと出来ない事もあるので)

普通に悪くない感じの人だったので、こちらからLINEを教えました。
少しやり取りをした後、休みの日について聞かれ、そこから「じゃあ今度晩ご飯でもどう?!」と言われました。

私は「えっ?」と引いてしまいました。
会うといっても、こちらはすぐに会うつもりは無く、半分は社交辞令みたいな感じでした。

なのにLINE交換してすぐに会う話をされ、しかも夜?って思って引いてしまいました。考え過ぎでしょうか?

この歳になれば、夜呑んだりするのは普通っちゃ普通ですよね。
でも私はお酒も飲まないし、気を許さない人と夜会うのは嫌です。ましてや初対面で。

とはいえ、さすがに引いてしまうのは変でしょうか?
日中がいいかなと言うと、じゃあランチ行こうと返ってきました。具体的な曜日も言われてます。
ゲームするだけなんですが、なんかグイグイきてるのが怖くなってきました。

それとも、男性ってそういうものでしょうか?
何か助言下さると有難いです。

No.3075654 20/06/05 22:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧