注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

遠距離恋愛で間違えたことをしてしまったかもしれません・・・

No.14 20/06/04 17:59
知りたがりさん6
あ+あ-

オンゲーですよね。今はゲームで知り合いもありだと思うから否定はしないです。彼氏も、それで知り合った女性にストーカーされました。ゲーム内で追いかけられまくった。
ゲームで相手するには良いけど、リアルは私がいるからお断り。彼女の一方的な感情が怖くてブロックしたといってました。

主さんは止める必要ないと思います。惹かれていようと、会ったらやっぱり付き合えないとなる可能性もあるわけだし(そうなれば、彼女自身も告白受ければの思いは余計に強くなります)
告白受けなければあなたに執着はすると思います。執着したうえであなたが無理だとなれば、あの時引き止めた事実を出してくるだろうし。
ネットで知り合いそれだけで彼氏彼女というのは数年前から聞いたことあります。会ったことないけど、彼氏彼女っていう人。やり取りで良い人だなと思っても、決断はやっぱり会った時がいいと思います。

14レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧