注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

心の相性と身体の相性

レス11  HIT数 843 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/06/03 12:25(最終更新日時)

付き合うなら心の相性と身体の相性、どっちが大事だと思いますか?
私には彼氏がいますがセフレもいます。付き合うなら心の相性が絶対だと思っていたのですが、身体の相性が合わなくてよそで性欲を発散させています。
セフレにも彼女がいますが、同じような理由でお互いたまに会ってセックスしています。
セフレは身体の相性がとても良いので懇意にしています。しかしお互い性に対する共同体みたいな関係なので恋愛対象ではないです。

でも最近ふと考えることがあります。もしこの人と付き合ったら性的に満足して不貞行為なんて辞めれるのかなあと。
お恥ずかしながら性欲が非常に強くて彼氏ができてもセフレは常にいました。今のセフレは探しに探し出した最高のパートナーであり、この人以外とセックスするのは時間の無駄だなあとすら思うくらいです。
もちろん、彼氏のことが好きですし、セフレにも大切な彼女がいるので妄想程度に収まっていますが、実際どっちが大事だと思いますか?

(彼氏がいるのにセフレがいる件に関しては、お叱りの言葉多々あると思いますが、どうか目を瞑ってお答えいただきたいです。)

No.3073756 20/06/03 00:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧