注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

セフレのような彼氏との終わり方

レス16  HIT数 1144 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/05/21 20:06(最終更新日時)

誹謗中傷受けるのはわかったうえで相談させていただきます。誹謗中傷はお控えください。

4月頭の連絡を最後に音信不通になった彼氏がいます。というか、酔っ払ってたときに、軽く、付き合おって言われただけのセフレです。
もう忘れられてしまったのでしょうか。

関東と九州の遠距離で、仕事でお互いの住む場所に行った時に月1-2のペースで半年間会っていました。

最初は、セフレの関係は女だけが感情を持ってしまって飽きられるんだろうな…と思っていましたが3ヶ月くらい経つと向こうからも誘われるようにもなり、
コロナでお互いに出張ができなくなってからは、わたしの住む地域の感染状況も心配してくれる連絡が来ました。

コロナあけたらまた会えるかな?
必ず会えるよ♡
みたいな連絡も来てたので、安心してました。

でも…gw前とその2週間後に、
元気?というメッセージ送ってもしばらく既読にならず、既読になっても返事がなく…無視されました。。

もう連絡しても無視されて悲しい思いをするだけですよね。来月出張行くので連絡しようかと思ってたのですが…また無視されると思うと勇気がありません。

セフレの終わり方は音信不通ですか?
そうですよね…きっと…

こんなことで悩んでる自分がバカなのですが、
なかなかえっちが上手な人で、忘れられません…
でも、こんなにたくさんえっちしてくれたことに感謝しなければ…とも思います。
何かポジティブになれる言葉ください!

No.3065084 20/05/21 16:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧