注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

二股男と破談をするか?

レス43  HIT数 1499 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/05/21 15:46(最終更新日時)

私25、彼28のカップルです。
3年記念日の10月に入籍予定です。

彼がTwitterに結婚の報告を書きました。私のアカウントを付けて。
そしたら彼の元カノから私のアカウントに以下のような連絡が来ました。

『彼と唯一の共通の友達が報告ツイートを見せてきた。10月で3年記念とのことだが、私と付き合ってる期間が3ヶ月ほど被っている。当時、私たちは遠距離をしていて、彼が浮気しているのは知っていたが目を瞑っていた。ただあまりにもひどい対応になっていくのでLINEで振った。』

と。

私は元カノとやり取りをしながらLINE登録名を聞き、こっそり彼の携帯を見た。履歴が残ってた。
元カノの言う通りだった。

元カノの言う通り、被っていた3ヶ月の彼の対応は酷いものだった。
遠距離なのにLINEは1日数通、しかも返しがテキトー。電話は元カノが誘っても断る。元カノに振られる直前なんて、アイコンは私と後ろ姿のツーショット。
ただ2回デートをしていた。彼が帰省中の日中デート、彼の自宅で2泊デート。

私は付き合ってすぐ会社の同僚、地元の友人に紹介されたため、二股されてるなど全く思わなかった。周りも元カノの存在を知らない。
土日は必ず会っていたし、会えない平日は私と夜通し電話を繋げていた。

正直、元カノは本命を見つけるためのつなぎにしか見えなかった。
ただ、元カノが自ら決別を選ばなければそのままズルズル二股されてたこともあり得ると思う。

いないものとされていた女のことは気にせず結婚に突き進むか。
それとも様子見か。破談をするか。

彼はこの二股を知るまで完璧でした。
付き合ってから毎日、仕事終わったらすぐ電話をかけてくれるし、夕飯とお風呂が済んだら朝まで電話を繋げていてくれます。出かける時は一緒にいる人の写真をくれる。女関係に疑いはなかったです。

みなさまの意見をお聞かせください。

No.3063555 20/05/19 12:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧