注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝

No.496 20/06/16 03:13
匿名さん0
あ+あ-

≫495

っていうか、ぶっちゃけ本音だけど、そういう変人グループって基本的にはヤクやりてぇ~❗が大半で本当は本人も無自覚のまんま集まるわけ❗要するにドラッグ・パーティー💋だけど勝手にヤるなら構わないかも知れないけど(昔から)、その自らでも分かってない衝動を置き換えて、他人を傷付けたり、殺したりしてる。例えば交通事故とかが、一番分かりやすいと思う。半数の被害者は体の一部を切断したり。運良く切断だけは無かったとしても、骨の曲がりや痛みは一生ものがほとんどで、後に加齢と共に気の毒だとは思いますが、遅かれ早かれ、悪化していきます。努力次第で軽くはなると思いますが(通常の老化並みに出来たら、今の時代は、かなりマシな方かも知れないです)。でも、被害者がなんであんなに辛すぎる努力をしなくてはならないのか❓など、精神的に不安定になったりもすると思います。そりゃあ、そうでしょう、地道ったらしいキツイ事を毎日続けるんだから。しかも、本当なら、しなくていいような努力に時間を取られる訳だし。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧