注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

男の人はこんな感じが多いのかこれは異常なのか

No.102 20/05/17 17:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫98

レスありがとうございます。

最初は結婚するつもりで頑張っていましたが結婚の具体的な話もなく中途半端な生活が続く中違和感を感じていました。
お金の取り決めも決めれば良かったのですが実家での生活もあり完全に同棲出来ず各自で生活していた感じです。
その状況ではお互いの生活があるのだからお互いの食料や日用品など自分で用意すべきだと思っていました。でも私はお邪魔している分食費や日用品代も多少は出さなければいけないと思っていました。相手は家事をやってくれてるから助かったと言ったりはしてたのですが私の生活の事を考えたり聞いてくる事はなかったです。大変だと言わず無理をしてしまった自分が悪いのかもしれませんが実家に暮らしなのも知っているし普通に考えれば言わなくてもお金の事は分かってくれるものだと思ってしまっていました。
楽しい時は楽しかったしせっかくお付き合いした方と上手くいくように考えるのは当然で、でも自分の思いや考えを理解してもらえず不満が溜まりダメだとか上手くいけばと日々葛藤していた感じです。
嫌な部分も多かったけど好きなところもあって付き合ってた訳なのでやっぱりダメでもショックは受けます。

102レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧