注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

同居しなくちゃいけないの?

レス3  HIT数 1622 あ+ あ-

♂ママ
09/03/16 11:38(最終更新日時)

義父母との同居話が出てきてとても悩んでいます。旦那の姉が妊娠して結婚するため実家を出ようとしているためです。義母は足が悪く(とは言っても日常生活は問題なく過ごせます)、旦那はそんな義母を放っておけないと言い長男だし面倒をみたいなどと言い出しました。私の母は父の家に嫁ぎ姑とうまくいかずうつ病になり、最終的に父は長男でしたが家を出ました。両親のそんな様子を知っていたため、旦那と結婚する際に私は同居はできないと言いました。旦那もそれを了承したので結婚しました。しかし旦那はもう義母が心配で仕方ない様子で同居するのは旦那の中できまっているようです。まだこどもも小さく育児で精一杯なのに同居なんて…私はもう同居するしかないのでしょうか?旦那も義母もお互いに子離れ親離れができていない様子で、離れて住んでいる今も義母はお金がないからとうちにお金を要求してきます。長文乱文失礼いたしました。

タグ

No.305848 09/03/16 09:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧