注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

高校生の性行為

No.35 20/05/08 02:05
匿名さん35 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

私は高校生の時の元彼氏は性行為をしたがっていて、それもコンドーム着けるとイケないから無しで良い?とか聞いてくるやつだったので、1度もせずに別れました。
妊娠したらどうする?と聞いても責任取るとしか言わなくて具体的な方法は考えてないし、生理中は妊娠しないってデマを信じてるし、コンドーム着けたら100%妊娠しない(実際は3%~15%程の妊娠確率)って思ってるし、マジでやばいやつでしたね。

今は大学生で彼女と付き合っているので性行為してますが、妊娠する可能性のある異性カップルの性行為は慎重にならないといけないと思います。それは20歳になってもですね。夢があって大学に行ってるなら、ちゃんと卒業したいでしょうから。
デマは信じず、ちゃんとした避妊方法をしてください。アフターピルを痴漢されて使った事ありますが、それでも生理来るまでの不安は尋常じゃないですよ。

35レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧