注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

高校生の性行為

レス37 HIT数 4128 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/08/04 05:18(更新日時)

高校三年生女子です。
この間ある雑誌で高校生カップル特集をやっていて、相手とはどこで出会ったのかとかルールは決めているかとか載っていました。その中に性行為のことも書かれていて、アンケートの結果80%以上のカップルが経験済みだったそうです。付き合って半年くらいでしたと。
正直びっくりしました。私はついこの間付き合って10ヶ月になりましたが、そんな雰囲気はないし、もし彼氏がしたいと言っても私は高校卒業までは絶対にしたくありません。(言われたことはないです、多分彼氏もそのつもりはないです)もし避妊失敗したらどうするつもりなんだろうか、、って思います。
だし、そういうふうに手を出してこないっていうのは大事にしてくれてるんだな、って嬉しく思ってます。
高校生で付き合ってたら半年くらいで性行為に及ぶのって普通なんですかね?ちょっと気になったので意見がほしいです。

No.3054342 20/05/05 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/05 23:47
匿名さん1 

20歳越えてからするべきだと思います。する相手も本当に好きな相手とするのが一番です。

  • << 18 やっぱそうですよね、ありがとうございました!

No.2 20/05/06 00:19
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

20歳超えて、大人になってからすればいいと思います。
未成年の内だと、トラブルが起きても対処出来ないことも多くあるかと思います。

彼がやろうと誘ってきても、高校卒業まではしたくないとか言って断るのも大事です。
自分が本当にこの人とやりたい、一緒に居たいと思えるようになるまではやらなくていいでしょう。

  • << 19 未成年っていうのも大きいですよね、、八割の人たちは何かあったら責任取れるんでしょうかね、できちゃったら中絶すればいいやくらいの甘い気持ちなんですかね…

No.3 20/05/06 00:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

性行為しかり何でもですけど、みんながやっていて自分は知らないことって早めに経験したくなりますよね。
でも、年齢を重ねていくと、何歳で初体験だとか、どれくらい経験があるかとか、正直めちゃくちゃどうでもいい情報になったりします。
普通に生きてたらそのうち経験するんだろうし、それよりも今はリスクを考えて堅実に生きていたほうが賢いと思いますよ。あなたや彼氏さんの価値観は正しいと思います。

  • << 20 たしかに普通に生きてたらそのうち経験することなんですよね…高校生って早すぎん?って思ったのは正しかったってことでしょうか…安心しましたありがとうございました!

No.4 20/05/06 00:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理に焦ってする必要ありません。
お互いに進みたい進路もあると思います。

避妊しても妊娠の可能性もあります。
男性は18才でやっと入籍出来ますが、結婚する選択をする事は希かと思います。

女性は産んでも、中絶しても人生狂います。

やはり、自分で責任の取れる年齢と収入のあるようになってからで良いと思います。


自分で、中絶しても良いからこの人とセックスしたい。と思うなら、避妊しつつ、セックスに踏み出しても良いとは思うけど、
中絶するのにも未成年者だと難しいので、20才は越えてる方が良いです。

  • << 21 私も彼氏も自称とかじゃなくて結構ガチの偏差値70後半の進学校に通っているので進路問題は大きいです。焦る必要はないですよね!ありがとうございました!

No.5 20/05/06 00:35
匿名さん5 

高校で避妊失敗して高校やめて働きだした子が小学校の同級生にいました。
特に話したことも無いし高校も別だったけどこれほど衝撃的な話は流れますね。
高校の時点でどれだけ将来まで考えているのか。
収入、生活費や子供の学費、自分たちの老後のことまで二人で真剣に考えていますか?
大事にしてるって言うか当たり前すぎて。
我慢できない奴がヤバイわ。

  • << 22 えええそんなこともあるんですね… 私はいまもしそういうことして妊娠してしまっても自分も彼氏も子供も幸せになれないと思います。あくまで私の価値観なので実際妊娠した方を非難しているわけではありませんが…

No.6 20/05/06 00:44
大人の恋愛さん6 

その頃は皆、猿です。
その事しか考えてないくらい。
うん、大切にされてますよ。

  • << 23 男子高校生ってそんなもんですよね笑ありがとうございました!

No.7 20/05/06 02:47
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )

普通なのか?と聞かれれば、そういったアンケート結果があるのなら普通なのだと思います。僕個人も初体験はお互いに高二の時だったと記憶してます。
ありきたりな回答ですが、こればかりは主さんとお相手お二人の問題ですので、周囲のことはあまり気にしなくてよいのではないかと思います。

ただ、今のお相手さんに限らず、今後の主さんのことを踏まえてアドバイスをするのであれば、「大切にする=手を出さない」という固定観念はあまり持たれないほうがよいかもしれません。

というのも、主さんのように手を出さないことが愛情と感じる方は多くいると思います。しかし反対に、手を出して来ないことを「自分に魅力を感じてくれてないのでは?愛してくれてないのでは?」と感じる人も多くいます。
純粋な愛情と性行為が切っても切れないものである以上、人によって様々なのだと思います。
こればかりはどちらが正しいというのではなくて、大切なのは主さんとお相手さんが、その辺りの考えがマッチしているかどうか?ということになるのだと思います。
主さんもまだお若いですから、ひょっとすると将来、その辺りがマッチしない人と出会って思い悩む時もあるかも知れません。
そんな時は、愛してくれてないのではなくて、ちょっと愛情の感じ方が自分と違うだけなんだなぁ。と、一歩退いて考えてあげられるような器の大きな素敵な大人になって頂ければ嬉しいなと思います。

  • << 14 >「大切にする=手を出さない」という固定観念はあまり持たれないほうがよいかもしれません。 それは違います。高校生という立場である以上、「大切にする=手を出さない」これは正しい判断です。
  • << 24 たしかにアンケートで八割なのであれば普通、ではあるのかもしれないですね。 大人になると魅力がないっていうことにもなってくるんですね…中々難しいです… 丁寧な回答ありがとうございました!

No.8 20/05/06 05:36
社会人さん8 

雑誌は捏造して適当に結果やインタビュー作ることもあります。

そんなくだらない結果より今しかできない恋愛の仕方を大切にしてる事が重要。

  • << 25 捏造なんてあるんですね…! 高校生らしい付き合いのほうが焦ってそういうことするよりよっぽど青春って感じして楽しいと私は思います。そっちを大切にします、ありがとうございました!

No.9 20/05/06 05:44
匿名さん9 

今学校休みでカップルが一緒に居やすい状況になってるから妊娠相談が非常に増えてる
最初は避妊も丁寧にしっかりやってても回数をこなしだすと雑になってしまいがち

  • << 26 会ってる人たちちゃんと自粛して下さい…… 慣れっていうんですかね…避妊にもそれが適用されるなんて怖いですね。 ありがとうございました!

No.10 20/05/06 05:47
匿名さん10 ( ♀ )

私があなたのお母さんなら、娘には高校生のうちは経験してほしくないし、恋愛より勉強やスポーツを頑張ってほしいと思います。

高校生では、まだ体が幼いから、辛いと思います。

  • << 27 確かに親からしても悲しいですよね。 今は大学に向けて勉強頑張りたいと思います!部活は残念ながら大会が中止になって引退になってしまったので… ありがとうございました!

No.11 20/05/06 05:54
匿名さん11 

高校生で
そんな付き合いは異常

高校に一体何して行ってるのだろう?

本当の純粋の愛だというなら貫いてみることが必要 

今の学生ドラマの内容問題
キスしてHして
色気ばかりで
阿呆みたいにあまりにも行き過ぎてる
異常


  • << 28 ほんとに学生の本分は勉強だしその次は部活とかバイトとかの社会勉強なのにいま大人がするようなことする必要ないですよね…! 高校生ながら恋愛ドラマとか見て何やってんだか。ってなってます。彼氏いるし何歳だよって感じですけど笑 ありがとうございました!

No.12 20/05/06 06:05
匿名さん12 

男のほうが我慢出来ないだろうね。
学生の男はしたくてしたくてしょうがないんだよ。

  • << 29 そんなもんなんですね… 頑張って我慢してくれ…! ありがとうございました!

No.13 20/05/06 06:41
匿名さん13 ( ♀ )

主さんたちは違うと信じたいけど、
その頃の男子たちは性欲だけだよ。
女子にとっては恋愛したい、男子は性欲のために恋愛もどきをする、
男女差がある。
保健体育の授業で、
『溢れる性欲をスポーツで発散しましょう』とか言ってたな。
無理でしょう…

  • << 30 そ、そんな保健体育の授業が…!驚きです。 女子のほうが精神年齢高いとかはよく言いますもんね。 ありがとうございました!

No.14 20/05/06 08:52
主婦さん14 

>> 7 普通なのか?と聞かれれば、そういったアンケート結果があるのなら普通なのだと思います。僕個人も初体験はお互いに高二の時だったと記憶してます。 … >「大切にする=手を出さない」という固定観念はあまり持たれないほうがよいかもしれません。

それは違います。高校生という立場である以上、「大切にする=手を出さない」これは正しい判断です。

  • << 16 いちいち横槍入れないで貰えますか?
  • << 31 高校生と大人じゃやっぱちょっと違うんですね…なんかそういうことしたら用済みになっちゃうんじゃないかとか怖いのもあります。大学になると性行為するために付き合うとかいうのもどっかで聞いてなんだか嫌だなって思いました。 今高校生の間は手を出さない=大切にするって考え方でいようと思います!

No.15 20/05/06 10:49
匿名さん15 

見栄張ってる人もいそうだなと思ったよ。
主さんの言うとおり、したいと思うまでしないのが正解。

  • << 32 自慢できるようなことでもないのになんの見栄をみんな張るんでしょうね… 私の学年で性行為したカップルの彼氏さんがあちこちで言いふらしてあっというまに振られてました。アホですね。早すぎるしそういうこと話すってどういう神経してるんだろう…

No.16 20/05/06 12:19
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 14 >「大切にする=手を出さない」という固定観念はあまり持たれないほうがよいかもしれません。 それは違います。高校生という立場である… いちいち横槍入れないで貰えますか?

No.17 20/05/06 14:38
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

スレ主です!たくさんの回答ありがとうございました!
いろいろな考え方があるんだなって思います。周りのことは気にせず、高校生らしくて自分が楽しいと思える付き合いをしたいと思いました。初めては今の彼氏がいいってくらい好きですけど、高校生のうちはやっぱいろんな意味で怖いのでまだしたくないですね笑もっと大人になってから素敵な初体験がしたいっ…!

No.18 20/05/06 20:09
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 20歳越えてからするべきだと思います。する相手も本当に好きな相手とするのが一番です。 やっぱそうですよね、ありがとうございました!

No.19 20/05/06 20:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 20歳超えて、大人になってからすればいいと思います。 未成年の内だと、トラブルが起きても対処出来ないことも多くあるかと思います。 彼… 未成年っていうのも大きいですよね、、八割の人たちは何かあったら責任取れるんでしょうかね、できちゃったら中絶すればいいやくらいの甘い気持ちなんですかね…

No.20 20/05/06 20:11
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 性行為しかり何でもですけど、みんながやっていて自分は知らないことって早めに経験したくなりますよね。 でも、年齢を重ねていくと、何歳で初体験… たしかに普通に生きてたらそのうち経験することなんですよね…高校生って早すぎん?って思ったのは正しかったってことでしょうか…安心しましたありがとうございました!

No.21 20/05/06 20:12
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 無理に焦ってする必要ありません。 お互いに進みたい進路もあると思います。 避妊しても妊娠の可能性もあります。 男性は18才でやっと… 私も彼氏も自称とかじゃなくて結構ガチの偏差値70後半の進学校に通っているので進路問題は大きいです。焦る必要はないですよね!ありがとうございました!

No.22 20/05/06 20:13
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 高校で避妊失敗して高校やめて働きだした子が小学校の同級生にいました。 特に話したことも無いし高校も別だったけどこれほど衝撃的な話は流れます… えええそんなこともあるんですね…
私はいまもしそういうことして妊娠してしまっても自分も彼氏も子供も幸せになれないと思います。あくまで私の価値観なので実際妊娠した方を非難しているわけではありませんが…

  • << 33 下の話になりますが、 ・出るとき抜いて外にするつもりが間に合わなかった、または漏れていた ・ゴムが外れた とかかな。本人たちしか知らないからそんな内容までは流れてこなかったけど。 ゴムが絶対に外れない保証は? サイズや付け方、使い方を熟知していて自分や相手がどれだけ緊張しても興奮しても決して外すことは無い!と言える根拠は? いま【授かり婚】して何か不安なことがあるならやめときな。 君が今は嫌なら相手は待つのが普通。 待てないのが異常、危険。

No.23 20/05/06 20:14
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 その頃は皆、猿です。 その事しか考えてないくらい。 うん、大切にされてますよ。 男子高校生ってそんなもんですよね笑ありがとうございました!

No.24 20/05/06 20:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 普通なのか?と聞かれれば、そういったアンケート結果があるのなら普通なのだと思います。僕個人も初体験はお互いに高二の時だったと記憶してます。 … たしかにアンケートで八割なのであれば普通、ではあるのかもしれないですね。
大人になると魅力がないっていうことにもなってくるんですね…中々難しいです…
丁寧な回答ありがとうございました!

No.25 20/05/06 20:16
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 雑誌は捏造して適当に結果やインタビュー作ることもあります。 そんなくだらない結果より今しかできない恋愛の仕方を大切にしてる事が重要。 捏造なんてあるんですね…!
高校生らしい付き合いのほうが焦ってそういうことするよりよっぽど青春って感じして楽しいと私は思います。そっちを大切にします、ありがとうございました!

No.26 20/05/06 20:17
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 今学校休みでカップルが一緒に居やすい状況になってるから妊娠相談が非常に増えてる 最初は避妊も丁寧にしっかりやってても回数をこなしだすと雑に… 会ってる人たちちゃんと自粛して下さい……
慣れっていうんですかね…避妊にもそれが適用されるなんて怖いですね。
ありがとうございました!

No.27 20/05/06 20:18
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 私があなたのお母さんなら、娘には高校生のうちは経験してほしくないし、恋愛より勉強やスポーツを頑張ってほしいと思います。 高校生では、ま… 確かに親からしても悲しいですよね。
今は大学に向けて勉強頑張りたいと思います!部活は残念ながら大会が中止になって引退になってしまったので…
ありがとうございました!

No.28 20/05/06 20:20
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 高校生で そんな付き合いは異常 高校に一体何して行ってるのだろう? 本当の純粋の愛だというなら貫いてみることが必要  今… ほんとに学生の本分は勉強だしその次は部活とかバイトとかの社会勉強なのにいま大人がするようなことする必要ないですよね…!
高校生ながら恋愛ドラマとか見て何やってんだか。ってなってます。彼氏いるし何歳だよって感じですけど笑
ありがとうございました!

No.29 20/05/06 20:20
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 男のほうが我慢出来ないだろうね。 学生の男はしたくてしたくてしょうがないんだよ。 そんなもんなんですね…
頑張って我慢してくれ…!
ありがとうございました!

No.30 20/05/06 20:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 主さんたちは違うと信じたいけど、 その頃の男子たちは性欲だけだよ。 女子にとっては恋愛したい、男子は性欲のために恋愛もどきをする、 男… そ、そんな保健体育の授業が…!驚きです。
女子のほうが精神年齢高いとかはよく言いますもんね。
ありがとうございました!

No.31 20/05/06 20:23
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 >「大切にする=手を出さない」という固定観念はあまり持たれないほうがよいかもしれません。 それは違います。高校生という立場である… 高校生と大人じゃやっぱちょっと違うんですね…なんかそういうことしたら用済みになっちゃうんじゃないかとか怖いのもあります。大学になると性行為するために付き合うとかいうのもどっかで聞いてなんだか嫌だなって思いました。
今高校生の間は手を出さない=大切にするって考え方でいようと思います!

No.32 20/05/06 20:25
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 見栄張ってる人もいそうだなと思ったよ。 主さんの言うとおり、したいと思うまでしないのが正解。 自慢できるようなことでもないのになんの見栄をみんな張るんでしょうね…
私の学年で性行為したカップルの彼氏さんがあちこちで言いふらしてあっというまに振られてました。アホですね。早すぎるしそういうこと話すってどういう神経してるんだろう…

No.33 20/05/06 20:30
匿名さん5 

>> 22 えええそんなこともあるんですね… 私はいまもしそういうことして妊娠してしまっても自分も彼氏も子供も幸せになれないと思います。あくまで私の価… 下の話になりますが、
・出るとき抜いて外にするつもりが間に合わなかった、または漏れていた
・ゴムが外れた
とかかな。本人たちしか知らないからそんな内容までは流れてこなかったけど。

ゴムが絶対に外れない保証は?
サイズや付け方、使い方を熟知していて自分や相手がどれだけ緊張しても興奮しても決して外すことは無い!と言える根拠は?

いま【授かり婚】して何か不安なことがあるならやめときな。
君が今は嫌なら相手は待つのが普通。
待てないのが異常、危険。

No.34 20/05/07 12:01
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 学校でも一応コンドームのことは習うんですけど、正直いざとなったらそこまで頭まわんないんじゃないかなーって思いますね、、
いまするよりも私は大学でしっかり勉強して国家資格が取りたいのでそっちが大事です、なんなら大学卒業するまで嫌ってくらいですけど笑
ありがとうございました!

No.35 20/05/08 02:05
匿名さん35 ( 10代 ♀ )

私は高校生の時の元彼氏は性行為をしたがっていて、それもコンドーム着けるとイケないから無しで良い?とか聞いてくるやつだったので、1度もせずに別れました。
妊娠したらどうする?と聞いても責任取るとしか言わなくて具体的な方法は考えてないし、生理中は妊娠しないってデマを信じてるし、コンドーム着けたら100%妊娠しない(実際は3%~15%程の妊娠確率)って思ってるし、マジでやばいやつでしたね。

今は大学生で彼女と付き合っているので性行為してますが、妊娠する可能性のある異性カップルの性行為は慎重にならないといけないと思います。それは20歳になってもですね。夢があって大学に行ってるなら、ちゃんと卒業したいでしょうから。
デマは信じず、ちゃんとした避妊方法をしてください。アフターピルを痴漢されて使った事ありますが、それでも生理来るまでの不安は尋常じゃないですよ。

No.36 20/05/09 11:08
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 35 元カレさんやばいですね、、責任取るってちゃんと働いて自分入れて3人養える自信があったんですかね…
回答ありがとうございました!

No.37 20/08/04 05:18
匿名さん37 

>> 36 口先だけに決まってんじゃん!いざと成ったら「何しても堕ろさせるつもり」って所。
 でも20歳に成っても、ちゃんと生活して子供育てられる訳じゃないし、お尻に突っ込まれるのが正しい?69だけにするのが真面目?(アフターピ必要な痴漢??)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧