注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

自分だけ独身

レス19  HIT数 920 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/05/13 23:03(最終更新日時)

30代前半女です。
20代前半の時に初めて彼氏ができて1年半くらい付き合い、それ以来好きな人も彼氏も出来なくてあっという間に十年経ってしまいました。
年齢と共に自分にもどんどん自信がなくなり積極的に行動が出来ません。

身内の中で独身は自分だけになり、みんなで集まる時とか孤独です。

みんな当たり前のように結婚して、結婚したら子供を産むのが当たり前って感じでみんな子供も居て、自分だけ取り残された感じです。

焦っても意味ないって思いますが、本当に結婚できるのかな?彼氏が出来たとしてもうまく行くかな?結婚出来たとして子供を産むことは出来るのかな?と先のことばっかり考えてしまいます。

今は一生独身の人も多いと聞きますが、田舎に住んでるからか結婚するのが当たり前って感じで、独身=可哀想な人みたいな目で見られます。

それが嫌だから結婚したいといゆうわけではないですが、小さい時からいつか結婚してお母さんになるものだとずっと思っていたので、何で自分だけ出来ないんだろうって思ってしまいます。

同じような方いますか?

No.3052844 20/05/03 20:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧