注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

高齢者 60歳から70歳くらいの会話

レス10  HIT数 604 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/04/22 16:46(最終更新日時)

自粛なので食材の買い物も1週間に一回から二回に減らし、なるべく家にいます
早い終息を祈りながら
昨日その買い物にスーパーへ出掛けたらレジのサッカーあたりで
どう見ても高齢者女性二人が
「家で閉じこもってたら膝や背中に悪いし、いつものカラオケも行けないからなんだか喉の調子も悪いし、そんな事になるの嫌だから出てきてるわよ!普通に今まで通り朝から出てきてるわ〜今日なんかこのまま夕方まで帰らないわよ!このままカラオケよ!あら、このままご飯食べに行きましょうよ〜!もう本当ジッとしてたら運動不足で、頭もボケちゃうわ!ちょっとあなた!こんな年だし私たちは死ぬ前に好きな事しなきゃよ!」
「そうよ!そうよ!これ以上ジッとしてなさいだなんて年寄りを殺すつもりかしら!今から行きましょ!行きましょ!あら、やだ、生魚があるから冷蔵庫に入れるわ〜。それから誰々さんも誰々さんも誘いましょうよ、皆さん暇だ暇だって、余計病気になるって、殺される〜て愚痴ってたから〜」

Σ(-᷅_-᷄๑)
20分ほどダッシュで1週間分の食材を詰め込みながら、
こういう方々はコロナに狙われたらいいのよ。そうなっちゃえ!と思ってしまいました。

No.3041802 20/04/17 10:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧