注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

中国と取引止めて!

No.497 22/05/06 20:21
匿名さん0
あ+あ-

プーチンはコロナ禍で独り『歴史妄想』にとり憑かれ旧ソ連はもっと広大だったとか……ロシア帝国だったとか……本当のロシアの偉大さを取り戻す
とか50年も70年も前のロシア思考で古臭い時代遅れの思考のせいで世界が振り回された
プーチンにとって勝利とは?ルガンスク、ドネスク抑えてクリミア半島を実行支配してウクライナはNATO断念させること
ロシア民の貧困と屈辱はアメリカのせいだアメリカは西側諸国の手先だと。 フェイクニュース、プロパガンダで国民を納得させる 死亡した兵士の追悼キャンペーンやる 5月9日は戦勝記念日としてるがそんな国ある?一年で1番大切な日?
戦争で勝つことが大事だとするロシア
普通大事なのは戦死した人を追悼することだろ?

ロシアは軍とFSBが権力持っていてFSBはスパイ組織 ボルトニコフに特権を与えた 軍は政治に口を出すな!という決まり FSBは汚職と金まみれ 大金貰っているのでクーデターは起きない
モルドバからオデーサまで盗りノボロシアをとしてロシア帝国のなる
ロシア語を話しロシア正教でロシア人が住む場所 
プーチンは神の代理人

プーチンのルーティンは歴史書を読むこと ピョートルー世 エカチェリーナ二世の跡を継ぐ マリウポリもヘルソンもオデーサ、モルドバも盗る
実現するとロシア帝国となる

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧