注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

目に見えないことをやってるのは誰?

レス10  HIT数 596 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/04/05 19:20(最終更新日時)

旦那が来週から本格的にテレワークが始まる予定で、使っていない5畳の部屋(物置と化している)を今日大掃除しました。
とりあえず不要になった家具や段ボールに詰めた雑貨などをその部屋に置いていましたが旦那が突然、汚い!!とキレ始め私を責めました。
私の個人の物はほとんどなく今まで共有で使ってたものを捨てずに残していただけ(旦那もわかっている)なのに怒り出したことに腹が立ちます。
捨てろといいますが、家具を捨てるのもPCを捨てるのもマンションのゴミ捨て場にすぐ持っていけるものではなく、どこどこに電話して、捨て方は決まっていてというもの。それをするのは誰?私だって専業主婦やってるわけじゃない、仕事に家事があるんだと言い返しました。
そんなのすぐ出来ると旦那は言いますが、じゃあやってよ?と言うと、お前の方が時間あるだろう!と反抗されます。

私の旦那っておかしいですか?私の心が狭いんですか?
うちの地域は90Lのゴミ袋に入れば大体捨てれますが、それにはみ出す物が多いです。

No.3034352 20/04/05 13:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧