注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

不倫一歩手前です、、、

レス17  HIT数 3188 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/04/02 16:29(最終更新日時)

最近入籍した新婚です。
旦那とはラブラブで幸せな毎日です。

旦那と出会う前からの男友達がいて、その彼とは色々ありましたが今は仲が良く何でも話せる関係です。
彼は既婚者だけど奥さんとは数年前からレスで、最初は結婚していないと嘘をついて私に近づいてきました。(最悪ですよね…。笑)
当時の私は恋人がいたのですが(今の旦那とは別の人)恋人との関係に悩んでいて、その彼に相談するうちに何度か関係を持ったり…。ということもありました。

黙っていても既婚者、なんだか不自然に思うところがあったので当時彼と付き合うまではいかなかったのですが、そこから数年後、既婚者と分かった時は嘘をついていたことが許せなくて暫くは音信不通にしていました。

そして、運命のいたずらなのか、それから1、2年程度月日が流れて私が結婚する事が決まった頃に共通の友人の飲みの席で再開しました。
何でも話せる存在だったので話が弾んで、その後2人で会うようになり、いけないことだとは思いつつも会った時は手をつないだりキスする関係になっています。。。

会うとどうしても気持ちが盛り上がるけど、旦那に悪いと思い体の関係にはならないように、そこだけは気を付けている状態です。

先日、会う約束をしていたのですが相手の都合が悪くなり予定がキャンセルになった時、ありえないくらい悲しくなって泣いてしまったり、お互いの家庭の話をよくするんですが彼から嫁の話をされると後でたまにイラっとしてしまう自分がいます…。

彼は最悪の男で、旦那の方が絶対好きだし毎日幸せなのに、なんで彼のことでこんな感情になってしまうのかわかりません…。
このままいくと絶対に自分が辛いので、彼と会うのを止めるべきなんだとは思うのですが、このまま緩く関係を続けていたいと思っている自分もいます。。。

20/04/02 02:46 追記
彼への気持ちを書いてなかったので追記です。

恋人の事を相談するうちに彼が好きになり毎日連絡をして依存している状態でした。
恋人と別れて彼と付き合いたかったけど付き合おうとハッキリ言ってくれなかったのと夜に電話に出ない、休みの日の行動が見えない等の不信感が募り精神的に辛くなり会うのをやめていました。 

20/04/02 02:47 追記

久々に再開した時は、お互い懐かしく思い、色々あったけど私も結婚したので彼に特別な感情は無く、楽しく飲んでいるだけでした。
しかし一緒にいる時間が増えると好きだった気持ちと依存心のようなものが生まれてきてしまっています。

No.3032076 20/04/01 17:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧