関連する話題
同じように不倫してる方と話したい
ダブル不倫について 苦しい
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

不倫一歩手前です、、、

レス17 HIT数 3178 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/04/02 16:29(更新日時)

最近入籍した新婚です。
旦那とはラブラブで幸せな毎日です。

旦那と出会う前からの男友達がいて、その彼とは色々ありましたが今は仲が良く何でも話せる関係です。
彼は既婚者だけど奥さんとは数年前からレスで、最初は結婚していないと嘘をついて私に近づいてきました。(最悪ですよね…。笑)
当時の私は恋人がいたのですが(今の旦那とは別の人)恋人との関係に悩んでいて、その彼に相談するうちに何度か関係を持ったり…。ということもありました。

黙っていても既婚者、なんだか不自然に思うところがあったので当時彼と付き合うまではいかなかったのですが、そこから数年後、既婚者と分かった時は嘘をついていたことが許せなくて暫くは音信不通にしていました。


そして、運命のいたずらなのか、それから1、2年程度月日が流れて私が結婚する事が決まった頃に共通の友人の飲みの席で再開しました。
何でも話せる存在だったので話が弾んで、その後2人で会うようになり、いけないことだとは思いつつも会った時は手をつないだりキスする関係になっています。。。

会うとどうしても気持ちが盛り上がるけど、旦那に悪いと思い体の関係にはならないように、そこだけは気を付けている状態です。

先日、会う約束をしていたのですが相手の都合が悪くなり予定がキャンセルになった時、ありえないくらい悲しくなって泣いてしまったり、お互いの家庭の話をよくするんですが彼から嫁の話をされると後でたまにイラっとしてしまう自分がいます…。

彼は最悪の男で、旦那の方が絶対好きだし毎日幸せなのに、なんで彼のことでこんな感情になってしまうのかわかりません…。
このままいくと絶対に自分が辛いので、彼と会うのを止めるべきなんだとは思うのですが、このまま緩く関係を続けていたいと思っている自分もいます。。。

20/04/02 02:46 追記
彼への気持ちを書いてなかったので追記です。

恋人の事を相談するうちに彼が好きになり毎日連絡をして依存している状態でした。
恋人と別れて彼と付き合いたかったけど付き合おうとハッキリ言ってくれなかったのと夜に電話に出ない、休みの日の行動が見えない等の不信感が募り精神的に辛くなり会うのをやめていました。 

20/04/02 02:47 追記

久々に再開した時は、お互い懐かしく思い、色々あったけど私も結婚したので彼に特別な感情は無く、楽しく飲んでいるだけでした。
しかし一緒にいる時間が増えると好きだった気持ちと依存心のようなものが生まれてきてしまっています。

No.3032076 20/04/01 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/01 17:51
恋愛好きさん1 

ない物ねだりでしょうか。
縁もあるのでしょうね。
外で偶然、再会するなんて。
緩く関係を続けていければそれもいいかも。
ご主人とラブラブでもその彼に気持が動きますか❓

No.2 20/04/01 18:01
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
あ、すみません再開は飲みの席です!
友達でもあり共通の友人もいるので緩く関係を続けたいと思っている自分がいますね。。
旦那と居る時に彼を思い出したりはしないんですが、彼と連絡とったり彼のSNSを見たりすると何してるのかなと気になったりしてしまいます。。

No.3 20/04/01 18:13
社会人さん3 


旦那さん可哀想

  • << 14 レスありがとうございます。 最もです。旦那に酷い事をしている事、頭ではわかっています。

No.4 20/04/01 18:30
恋愛好きさん4 

旦那とラブラブなのがホントか疑ってしまう。表面上だけなのかと。

実際に満たされてなくて目移りするならまだ理解できるけど生活する相手と恋愛する相手を分けているようにしか見えないかなぁ。

  • << 15 レスありがとうございます。 本能的に好きなのは彼で、一緒に生活する上で心地よい相手は旦那という点は正直あると思います。

No.5 20/04/01 18:44
恋愛好きさん5 ( 20代 ♂ )

そういうの
辞めて
じゃないくて辞めろ
今あるものを失って良いんですか?
その上で言ってるんですか?
おかしくないですか?
なんで結婚したの?

  • << 16 レスありがとうございます。 結婚してフラフラしてたら結婚するなって話ですよね。。 おかしいことは理解しています。

No.6 20/04/01 18:46
通りすがりさん6 

主さん過去はその男性の浮気相手だった事実。その相手に再会し、やけぼっくりに火が付いた状態。
再会しなければどーでもいい相手。主さんは、やけぼっくりに火が付いて、本当はどーでもいい人に対して盛り上がってる状態。
なんだかんだと理由をつけているけど、本当はどうでもいい人。そこは理解されているのかな?

まだ結婚したばかりでしょう、そんなどうでもいい人相手に自分が盛り上がり、離婚なんてバカみたいなことにならない方がいいかと。

こんな感情になるのかは、私の言葉で気が付いてくれたらいいのですが。

このままゆるくということですが、旦那さん以外の人とセックスはせずに、キスだけならば不倫じゃ無いということなのでしょうか。

貴女が離婚となろうと、相手の男性はは離婚する気がなさそうだし、いいように相手の男性に扱われないようにしてね。現状の扱いは、酷いものですけど。
一度良いように利用しているから、そういう女性は逆に手放せないのですけどね。

女は体の関係持つと、情が移る悲しい生き物だけど主さんのここが踏ん張りどころじゃない。

No.7 20/04/01 22:00
通りすがりさん7 

~という自分がいますって言葉なんか馬鹿みたい。

W不倫してバレちゃえばいいのに。

No.8 20/04/01 22:03
匿名さん8 ( ♀ )

いいように利用されているだけですよ。男友達の夫婦の不満の捌け口にされているだけです、心も体もね。
主さんがいるからそちらの夫婦仲がもっているんですよ。主さんとひと時の時間だけ恋愛ごっこをして男として多少満たされれば、家に帰ってないがしろにされても我慢出来ます。
惨めになりませんか?人の夫婦の中和剤になっているようなものですよ。
どうかご自分と今の家庭を大事にして下さい。

No.9 20/04/01 23:11
知己 ( 30代 ♂ VzZn )

全ては貴女自身の人間性に由来しているのですから、それを変えるか抑制するか或いは欲望のままこうどうするか貴女の選択次第でしょう。
要は、貴女の価値観によれば男女間の友情は成立し得る、只それを御自身の行動からセックスフレンドも友達なのかと私には思えてしまう、或いは相手が既婚云々を抜きにしても、二又が可能な倫理観、貞操観念であると云う事です。
そして現状も然り、単に法的な不倫には至っていないだけで不貞は犯している、おそらくは旦那様に対しても罪悪感はあまり無く、行為にも嫌悪感も無いのでしょう。
これはもう今更ながら、人間の性根ですから変える事は略、不可能ですから、単純に己にとってメリットデメリットを量りにかけ、今後継続するかしないかを決定するしかないでしょう。


No.10 20/04/01 23:57
通りすがりさん10 

主は恋人がいながら、彼は妻がいながら、お互い浮気相手としてのスタート。友達でなく「浮気相手」として地位が確立してるんですよ。

自分の家庭は傷つけないであろう、都合のいい相手ってなかなかいないから・・彼にとっては(ある意味)貴重な存在です。新婚なのにキスさせちゃうなんて、変な優越感も湧くでしょうしね。

主は何の目的で彼を求めるんでしょ?

旦那に物足りないとこを埋めたいのか、恋愛ごっこがしたいのか、彼が欲しいのか・・自分に酔ってる感じで非常に危険かと思いますが、どうしても手放せないのなら、緩く続ければいいんじゃないでしょうか?

No.12 20/04/02 03:45
匿名さん12 

そういう、たぶらかしが上手いダメ男、というのは、居るんですよ。

ゆらぐのも分からなくはないですが、当たり前ですけど距離をとったほうがいいです。

「(最悪ですよね…笑)」って書いてますが、その手の男は、本当に全身最悪で女の敵な、バカチ〇コなので、もっとちゃんと相手に幻滅したほうがいい。
 
そんな頭の緩い男とは、まともな結婚をした主さんが口をきいてあげる価値はありません。

No.13 20/04/02 04:32
通行人 ( ♀ aCawv )

彼は貴方と再開してラッキーだったでしょうね…

既婚者でレスで体の関係を求め主さんと出会い、既婚者とバレて別れた。

しかし、今回は貴方も既婚者となり、責任無くイーブンな浮気相手を手に入れられる。

貴方も旦那様にバレたくないはずだから、自分もバラされる事無く遊べる。

そりゃ願ったり叶ったりでしょうよ…

相手は不倫関係をレスが原因と言い訳出来るとも考えられるでしょう。

しかし貴方は旦那様に言い訳する術など無い。

貴方の人生だし好きにすれば良いけど、旦那様と子供は作るべきでは無いかな。

いつかバレた時の犠牲者が迷惑過ぎるので。

No.14 20/04/02 11:06
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 旦那さん可哀想 レスありがとうございます。
最もです。旦那に酷い事をしている事、頭ではわかっています。

No.15 20/04/02 11:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 旦那とラブラブなのがホントか疑ってしまう。表面上だけなのかと。 実際に満たされてなくて目移りするならまだ理解できるけど生活する相手と恋… レスありがとうございます。

本能的に好きなのは彼で、一緒に生活する上で心地よい相手は旦那という点は正直あると思います。

No.16 20/04/02 11:11
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そういうの 辞めて じゃないくて辞めろ 今あるものを失って良いんですか? その上で言ってるんですか? おかしくないですか? なん… レスありがとうございます。
結婚してフラフラしてたら結婚するなって話ですよね。。
おかしいことは理解しています。

No.17 20/04/02 16:29
一途な恋心さん17 

新婚で笑える

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧