注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

歌を繋げよう🎵

No.93 20/07/09 00:36
繋がっていたいさん8 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫89

えっとね‥確認して来たよ🏃💨。

占いとか(板)のね‥
もう閉じているからね‥閲覧専用に移動しているよ☝。

私は正直、あの子💕の事で、病んでいるからね‥脳梗塞で命を落とし掛けて、ここで本当は暗い話はしたくないけれど、長生き出来ない気がするのよね。

自分も以前から、内外病持ちだったけど、それよりも、あの子の持病が心配で‥持病故に、何もかも上手く行っていない?、あの子が心配だし‥何より、あの子と会えていた数年の間、支えているつもりが、あの子の存在に支えられていてね‥

仕方ない事情と言いながら、心の準備も出来ない中、あの子が突然、私の日常から消えてしまい‥本当にね、いろんな情報が入って来たよ。

あの子が信じられなくてね‥さ迷いまくり💦。

でも‥本当は、自己否定感が強い、私自身の中の問題だと思うんだよね。

あの子は、本当は身体は弱いけど、その分、子供の頃から苦労して来たから、内面は?私と違って強い子。それは、話をしていても、メールでも感じる。ただ‥私自身の問題で、ブレブレ。さ迷ってしまって‥。噂や、いろんな事で‥不安になってね。脳梗塞を患ってから‥余計に、いろんな事を考えてしまう。
あの板で‥私は、他に似たような相談の人と間違えられるくらい有名人だよ(笑)。

つづく‥

93レス目(157レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧