注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

返事を保留にしたことを後悔しています。

レス27  HIT数 7888 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/09/04 16:36(最終更新日時)

友人男性に告白をされましたが、返事をすぐに出せず保留にしてしまいました。

告白後に改めてデートをしたところ、彼のいいところに気ずき好きという確信が持てました。
私からまたデートをして欲しいとお願いし、次に承諾しようと考えていました。

今となっては後悔しかありませんが、その日のデート中にはまだ承諾できず、次のデートで答えを出すことも彼には伝えていませんでした。

結果的に彼はいつまで待つかわからない状態のままデートを重ねることになり、本当に辛かったそうです。
ついに、あちらから「この期間に他の女の子告白された。このような状態だから、自分を好きと言ってくれる女の子に揺らいでしまった。これからは彼女を大切にする。」と言われてしまいました。
私の気持ちを伝えましたが、「もう遅い。今更そんなこと言わないで。」と言われてしまいました。

正直、ショックでたまりません。
私の煮え切らない思いで彼を苦しめてしまったこと。本当に自分勝手ですが、すぐ他の女の子に行ってしまったこと。自分の気持ちに早く気付けなかったこと。後悔しかありません。

お互い友人に戻り、彼は彼女と幸せそうです。
ですが、たまに「あ〜やっぱり本当に可愛いな。彼女といるより楽しいし、流した魚は大きかったかなぁ。」のようなことを言います。残酷に思える一方、褒められると嬉しい自分もいます。

私も割り切った体を装いますが、やはり辛いです。私が答えを出すのに時間がかかったせいで、立場が逆転してしまいました。

彼と友人の縁も切るべきかと考えましたが、やはり一緒にいて楽しいし落ち着きます。
どうしても今のままでも会いたいと思ってしまいます。

自業自得ではありますが、気持ちを消して、 次の恋愛に行きたいのに上手くできません。あの時ああしてれば、と自分を責める毎日です。相談に乗ってくださるとありがたいです。


No.3031908 20/04/01 12:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧