注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ショックで眠れない

No.2 20/04/01 07:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

そこまで含めて彼だからね。
比重として、主さんの方が重くなっていて、
彼の手応えとして、嫌がっているな、とか、良くないな、と感じれば考える余地もあるけど、
何もないのに、ただ、異性と云うだけで「嫌」と言われれば、彼的にも勘繰る必要ないのに、新参者の癖に何言っているんだ?ってなると思うんですよね。
既にやらかしちゃったわけで、彼には主さんの気持ちは理解できなかったのだし、諦めた方が良いと思いますよ?
そもそも、仕事で男性と2人きりの勤務や、外出もあるわけで、仕事と友達付き合いは違うって思うかもしれないですが、
共通の友人や、仲の良い男友達なら、主人の不在時に帰宅前に家に上げますもん。
(わざわざ不在時に呼ばないですが来れば上げます。)
修理や点検の業者さんだって、1人きりの在宅時に上げます。いえ、むしろ、自分が仕事休んで対応します。
義父が来た時も上げてお茶出すし、義父しかいない義実家も上がります。(すぐに義母の帰宅するタイミングですけど)
結局は友達ならあるわけのない勘繰りや心配をしている事になるわけだから、主さんと彼は相容れないんですよ。
深く知り合って離れられなくなる前で良かったと思いましょう。

2レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧