注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.93 20/04/02 17:54
匿名さん0
あ+あ-

父親を亡くした時の方が母親を亡くした時より堪えるのには多分だけど理由があると思います。
もちろん生きていた間の子供への接し方などが大きいとは思いますし、家庭の雰囲気にもよるとは思いますが、太陽や地球の大変化し始めた時期と重なる事に注目しました。
大変化し始めた時期、遥か昔の太古の記憶が一部甦る場合があるのかも知れないです。氷河期や隕石落下時期など、やはり地球や人類の危機だった時の記憶を、無意識に引っ張り出すのかも知れないです。そんな時はやはり男性がどうしても優勢になるのかも知れないです。
高齢者の登山家がいましたが、彼は男性、女性は何故かいないんです。
ガラクタだとされてきた男性のY染色体、実はガラクタなんかじゃなく、次の大きな進化に備える為に、見せかけでガラクタになっていただけかも知れないです。つまりガラクタ部分もまた初めての太陽の変化に対して動き出すのかも知れないです。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧