注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.434 20/04/21 10:28
匿名さん0
あ+あ-

⭐️💝話は違うけど、私も毎日ヨーグルトを食べるし納豆やチーズはかなり好き、麹や味噌は欠かさないから抵抗力はあると思う。この前は本場のダニチーズ(ミモレット)を食べたけど、硬い以外は味は美味しかった❗平安時代には日本でもチーズとヨーグルトの要素を持つ食べ物があったみたい。人類と細菌の付き合いは長いから、ある程度は大丈夫だと思うけど、弱った人間で、しかも陸上の最強に近い人類という種自身のモノは確かに危険は増すだろうし、出来たら安全に、というのが本音だと思う。新しい方法が出来るまでは、強烈なカビのブルーチーズにヨーグルトを沢山かけて食べたり、要するに微生物類に対する抵抗力を最大限まで上げた方がマシにはなるかも知れない。病人も、もちろんだと思う。血中に入るタイプの方が抵抗力にはなるかも知れない。(納豆にブルーチーズ入れたらかなり美味しかった)。(コロナの方が薬の発見は早そうな気が)コロナは外部から入るウイルス。ソレ(新しい微生物類に属するかも知れないが、よく分からない。でも、温度や日陰や水分量、大気量などを考えたら、亜種は発生するかも知れないと思った)は流れて、本来、外部からは何も侵入しないような脳にも入ってしまい、危険だったと思った。本来、頑丈さが売りの人向きの治療なんです❗️これだけは聞いた事あった❗️正⭕丸もなんで、自分はスッゴク丈夫❗と思う人が使うべき❗😱😱😱

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧