注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.431 20/04/21 08:35
匿名さん0
あ+あ-

いきなりだけど、
この事件(裏)一番最初、全く無関係だったのが、北朝鮮だと思います。
近所のK市で働いていた(バイト)インストラクターを私が最初に見かけたのは2003年の10月末、バーベルのクラスで後ろ姿だけでした。しかも窓越しでした。話したのは翌月11月でした。でも、インターネットでは、更に、さかのぼる事、一年くらい前だったと思います。
親戚が、恐らく韓国にいて、たまたま激似だった事が始まりだったのかも知れないです。
彼らの両親の問題を引き継いだ形だと思います。
韓国の方の激似の親戚が、韓国人というものを誤解して、日本人をレイプしたら韓国人と認めてもらえる❗️みたいな感じで、日本に頻繁に来ていたみたいですが、日本人だってミックスで、中には東洋人を本音では信用していないようなタイプの人間もいます。つまり日本人だって様々だし、韓国人だってレイプなんていくら何でも推進なんかしていない、むしろ彼らは尻軽を嫌がるタイプが多いと思います。特に今は人口増加している時です。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧