注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

お弁当作りの主さんと皆様83

No.198 20/04/12 17:33
主婦さん5
あ+あ-

≫195

うちの主人は、不妊治療中はほぼ毎回通院に付いてきてくれました(^-^)
先生にもいいご主人ですねって言ってもらってました。
私の行ってた不妊治療の病院は、不妊治療が高額なのがおかしい、風邪かな?ぐらいで内科に行く感覚で来て欲しいをスローガンに料金も他に比べて物凄く安かったんです、腕も良くて北陸や四国からも患者さんが来てました。
それでもやっぱり、回数重ねたり治療が高度になると凄い額でしたが、東京の有名の病院の半額ぐらいでした。

母は、癌じゃないのに癌と診断されて大変でした。
放射線治療開始の日に機械の故障でできずに、若いお医者さんが、もしかしたらこれでは?っていう病気を見つけて下さって結局その病気でした。もし、放射線治療受けていたら、骨が溶けていた状態から更に悪化していたかもでした((T_T))

めだかの母ちゃんさんのメニューはいつも美味しそうだな(*^□^*)
ご主人様と並んで一緒に食べたいな。

今日の午前中も動悸がありましたが、今は落ち着いています(^^;
今日は、お天気が悪くてうっすら偏頭痛も((T_T))

めだかの母ちゃんさんは、大丈夫ですか?
最近、睡眠はとれてますか??

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧