注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

お弁当作りの主さんと皆様83

No.181 20/04/11 11:40
主婦さん5
あ+あ-

≫174

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

小池さん、もう非常事態宣言出て、国はあてにしません、好きにやりますって感じでいきいきされ出しましたね、築地市場の時もありましたが、ピンチの時に強いのかな?政治家さんとして優秀ですよね。大阪府知事もかなり紛争されていて、府民が知事さん休んでって、Twitterのトレンドに上がっていて、凄いなと思いました。

ご主人様の会社、お仕事ストップ決まった感じですか?(〇>_<)
もう失職しちゃうなら、転職するのに機会だったと前向きに思うしかないのかな((T_T))
会社都合の失職なら失業保険がすぐに出るから数ヶ月は大丈夫でしょうしね。

うちは、来週中頃までに仕事量の見直しが決定しそうです。
仕事行きたくないってぐずぐず言うてるし、いっそ休みが増えたらいいんですが、主人の営業所での立場的に仕事量は減っても勤務事態は減らないし、下手したら色々な対応で暫くは大変そうです((T_T))
数ヶ月このまま、うちも営業所お取りつぶしが現実味が出そうです。

かしこの人達が、早くお薬を作ってくれることを祈るばかりです((T_T))

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧