注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

会う約束をしたのに彼氏が後輩とご飯に行った

No.138 20/03/31 10:10
主婦さん103
あ+あ-

≫136

彼女という認識を持ってくれてるなら、「今後の事を、きちんと話をしたいんだけど。いつなら会える?」って、日にちを決めて会いましょう。
出来たら、家じゃなく、カフェとか外で。

会う前に、あなたも、今後どうしたいか、きちんと考えておいてね。
色んなパターンで…
彼が、あなた以外の人と、変な事をしちゃってた場合、今後、どうしたいか。
その上で向こうが、「ごめん」って謝った時、どうしたいか。
「しなかったけど、あなたよりも好きな人が出来た」って言われた場合どうするか、等々…

もう今回は行かせてしまったから、終わっちゃった事なので、今さら言っても後の祭なんですが。
もし行かせなかったら、こんな事にはなってないので、彼氏彼女の関係なら、
「女性もいる様な旅行には、行かないで欲しい」って、今後は言った方がいいと思いますよ。

その彼と別れて、他の男性と付き合う事になったとしてもね。
堂々と旅行行くと言ったくせに、帰ってきたら目も合わせなくなるくらいなら、行くな…って話です。

主さんも、嫌になっちゃうと思いますが、こういう経験があって、だんだん自分の好きなタイプが固まってくるので。
そして、世の中にはたくさん男性いるし、その人だけが男じゃないから。

138レス目(148レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧