注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

良い感じだったのに1日以上未読無視しますか?

レス31  HIT数 4934 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/19 18:04(最終更新日時)

こんにちは、某マッチングアプリで容姿がお互いタイプ、価値観やマイナーな趣味まで全てが一緒(相手に聞いてからなので合わせてくれてる可能性はない)な子を見つけてしまいました。LINEを交換し相手から今度会いたい、電話したいと言われ、じゃあ会おうとこっちが言ったら予定がわかったら言うとのこと。
その後普通にやりとりして相手が即レスで返してくれる事に気をつかって返信遅くした方が良いかと聞かれ、本来自分は返信遅い人間だからそっちの都合で良いよ。と言い、少しLINEしたところで未読無視になり1日半が経過しています。(今までは1分も経たないくらいで返信、遅くても1時間以内に返信帰ってきます) 好きな服装なども聞かれ、会うために聞いてくれてるのかなとウキウキしていたところでこれなので、気になって仕方ありません。でもアプリの方はプロフィール変わってたりするので開いています。 
女性に質問なのですが、これはどのような心理なのでしょうか?失礼な事言った可能性は考えられません。別に良い人を見つけたのか、LINE交換したの自分だけということに安心したとか?...
自分で言うのもあれですが、顔もステータスもお互い高いので他の人と同時進行は仕方ないですが、一目惚れしたのは初めてで正直こっちは彼女に完全に気持ちがいってしまい、不安です...それでこんな女々しいレスを立ててしまいました...たくさんの意見募集してます。

No.3023509 20/03/18 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧