注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼氏が女心をわかってくれません。

レス23  HIT数 1236 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/03/20 16:48(最終更新日時)

昨日、彼氏とバイト先の男友達と女友達2人の4人で遊んで来たらしいのですが(朝の4時まで)、それで3月遊びすぎたので3月残りの2週間は遊ぶのを自粛したいと言われました。

彼は4月から社会人になります。社会人になる前に3月にもう1回くらい会いたいねという話を前々からしていたのに、昨日朝方まで遊んで久々に電話してきたかと思えば…これはさすがに刺さりました。

私が「お金の問題だけやったら食事代とか私が出すよ、資格の勉強とかで忙しいとかなら会うの諦めるけど…」と言ったら、
彼「いやー、残りの2週間は社会人になるための準備期間にするよ」
私「せっかくバイトのシフト調整してきたのに」
彼「いや、ほんと申し訳ない」
私「昨日だって…本当は辛かったんだよ?」
彼「別にいいじゃん、ちょっと遊びに行くくらい。昨日の詳しい話はせんほうがいいよね?」
私「うん」
彼「今後も遊び行くときは何も言わんほうがいい?」
私「うん」
彼「わかった。でも気にならん?」
私「やだ」
彼「あ、じゃあいいわ」

彼「それか今度1日だけ○○で(私と彼の家中間地点)会ってもいいけどね」
私「えっ?」
彼「△△さんと3人でご飯とか」
私「なんで△△さんなん!?」
彼「なんか○○で一人暮らしするって聞いたから」
この人はつくづく女心というものをわかってないなと思いました。

そんなこんなで今とってもブルーなのにも関わらず、通話中に彼が突然「見て」って写真送ってきて
彼「これ俺の元カノなんやけどさ」
私「なんで今、元カノの写真なん…」
彼「いや、元カノはもうどうでもいいっちゃん」
私「いや、こっちが…(どうでも良くないんですけど)」
彼「こんときの俺若くない?」
過去の自分の写真見せたいだけなら元カノはカットするとか配慮して欲しかったし、まずなんで今?って思いました。なんか傷口に塩を塗るようなかんじで余計に辛くなりました。

20/03/17 20:09 追記
なんか愚痴みたいになってしまってすみません。

No.3023136 20/03/17 20:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧