注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

同じような気持ちの人はいませんか?❷

No.4 20/03/17 10:34
通りすがりさん4
あ+あ-

バンドもやめて彼氏とも別れた方がいいんじゃないかと。
女性はうっかり話を盛っちゃうところは有るけど、それをストレスに思うならSから離れた方がいいし、そもそも嘘つきでメンヘラなMちゃんとは二度とかかわらない方がいい。

彼氏さんもね、好きだから悩む気持ちはわかるけど、彼はこれからも「押し切られた、リスカすると脅された」と言ってMちゃんやそれ以外のメンヘラの子を受け入れ続けると思います。
あなたはそれに耐えられますか?

彼と付き合いたいのなら、彼に「Mちゃんをきっちり拒絶して。それができない限り付き合いは再開できない」と告げて、彼と距離を置いてみたらと思います。

それと既婚者だから思いますが、こういう誰にでも優しい男って夫としては質が悪いので、結婚を前提とした付き合いはしない方がいいと思います。
ちゃんと断るべき時に断れる強さを持つ男じゃないとね、トラブルに巻き込まれかねませんよ。

なので…この三人とは縁を切って、人間関係を見直してすっきりさせたら、新しい幸せが見えるかもよって思いましたよ。
自分を幸せにできるのは自分だけなんだから、情やしがらみにくじけずに頑張って欲しいです。

4レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧