注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

孤独死への恐怖

レス25  HIT数 1596 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/08/12 22:32(最終更新日時)

27歳女、独身、彼氏なしです。
今、孤独死への恐怖が襲ってきています。

私には兄妹も従兄妹もいません。
両親は今は健在ですが、30年後はおそらくこの世を去っていると思います。
両親にはそれぞれ兄妹はいますが、ほぼ同年齢の為、同様だと思います。
(両親の兄妹に既婚者はいるものの子供がいる人はいません)

24歳から街コンや婚活パーティーに行っていますが、この有様です。
25歳の時に初めて街コンで彼氏が出来ましたが半年で破局、今年年明けに2人目の彼氏が出来たのですが1ヶ月で破局でした。
この年齢にして交際経験は2人、そのどちらとも身体の関係は持たなかったので未だ処女です。

中学・高校時代の友人たちは着々と結婚・出産しています。
FacebookやInstagramを見ると、婚約指輪、婚姻届、結婚指輪、ウエディングドレス、子供の写真で溢れています。
そういうのを見ると私は何やってるんだろう、どこで道を踏み外したのだろうと悲しくなります。

このまま彼氏も出来ず、結婚も出来ず、時間だけが過ぎていき、両親はこの世を去り、身内は全員いなくなり、今独身の友人たちも結婚してなかなか会えなくなっていき…
いずれこの世界で私が存在していることを誰からも認識されてない日が来るのだろうと思うと怖くて堪りません。

結婚相談所も考えたりしましたが、何十万という大金を払って結婚出来なかったら…と思うと、そのお金を将来の為に貯金した方が身のためなんじゃないかなと思うんです。

孤独死への恐怖…私はどうしたらいいのでしょうか?

No.3019311 20/03/11 10:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧