注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

何かいい方法はありませんか?

レス9  HIT数 412 あ+ あ-

相談したいさん( 40代 ♂ )
20/03/19 12:31(最終更新日時)

目をとめて下さりありがとうございます。近頃どうしたらいいのか悩みがありましてコチラを利用する事になりました。身近にいる人の話なんですが、傍から見ても何も考えてない雰囲気なんです。ぼーっとしてると言うか何とも言えない感じなんですが、ほぼ毎日のようにSNSを使って愚痴や不平不満を呟いているようで、ひどい時には侮辱や誹謗中傷にあたるのではないかなと思う内容もあります。中には〇〇な人は嫌い。って書いてたりしますが、それは他人から見たら貴方の事ですけどと、呆れてしまう時もあります。自分の事さえ理解出来ていない人に、どう接したら悪いことしているんだよ。そう理解させてあげる事が出来るんでしょうか?気にしなくていいと言えばそれまでなんですが、自分の立場を弁えもせずに上から目線の記し方で書かれていて、あまりにも酷いと感じたのでどうにか止めさせたいって思いまして。宜しければご教示ください。最後までお読み下さりありがとうございました。

No.3015873 20/03/05 14:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧