注目の話題
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

続☆お仲間5

No.72 20/03/12 13:27
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫71

こころさん、私も同じです。私たちに将来はありません。そこは確認していますし私も望んでいません。
彼の奥さんは休みの旦那に対して全て押し付けています。普段ワンオペだから休日は・・・かもしれませんが私もワンオペで奥さんよりも長い時間働いていますが全て自分でやります。
現在休校中で彼が休みの日は四六時中子供はパパ担当。先日は奥さん休みなのに美容院に子供を連れていったみたいです。パパ担当だから。
自分の用事で子供が見れない時は、彼仕事を早退して子供を見ているそうです。
色々おかしいと思うのですが私にそんな事いう権利ないし、奥さんを否定するようだし。第三者から見たらそれは違うよってことが日常的に行われ、文句を言わない旦那で。奥さんからしたら楽なのかもしれませんね。
ただ彼の家敷地内同居だし、奥さんの実家も市内にあるのですよ。不思議な夫婦です。

彼、1年のうちほぼ毎日お腹よわよわみたいです( ゚Д゚)!
仕方ない!って彼は笑っています。
下痢止めありますよね☆彼が薬飲んだら毎日だから別の病気になってしまいそうです(笑)

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧