注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

情けないバカな私 32

No.56 20/03/21 00:46
お友達さん3
あ+あ-

マックのボテトが食べたくなりましたが仕方ないからぽてち食べてます。
コロナで大変な中わたしはついさっきまでエステが販売している光脱毛機を買うか?買わないか?でのたうち回って悩んでいました。0時までに購入でポイント50倍、エステチケット18回分つきエステの化粧品もつくキャンペーンが0時まで❗お値段9万円弱……(もちろんカードで24回払い月に3500円くらいの支払い手数料別途)。顔はまさに脱毛に通っている最中で次は5月、こちらはエステではなく美容外科だから脱毛パワーが違う、が、行かなくてはいけない。脱毛機なら自宅で出来る。結局どうしたか?「買わなければ24ヶ月で9万円貯められるって事ではないか❗」と気付いたら、いや~やめとこ。いや~ムダ、ミニマリスト精神に反する、お金は大事、と購入しないままキャンペーン終了の0時が過ぎました。毎月って大変ですからスマホもあるし機種変はするし。
その男性はめちゃくちゃタイプ、ベンツ乗ってる渋い感じ。話してると楽しいけど本当に女遊びバリバリって感じで大切にしてくれるどころか遊ばれて飽きたらポイっが目に見える。プレゼント(新しいゲランの香水を発売日にわざわざくれました)してくれたりしていましたが「あれ?ヤレなそう」って感じ取ったのか最近連絡激減しました😅
カッコいいんですけどね~、なんか避妊すら適当そうでって勝手にイメージしてる私も私でどうかと思いますが🤣

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧