注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

情けないバカな私 32

No.244 20/05/13 22:54
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫243

109さん 空さん こんばんは。

心配してくれて、ありがとう(*´︶`*)♡ 冷えピタ貼って頭痛もこめかみの痛みも無くなりました。右肩と首は痛いままです。でも大丈夫です‪✌︎('ω')✌︎

東京の、すき家は中で食べれるの? お持ち帰りで自宅? こっちはお持ち帰りのみです。マックもお持ち帰りかドライブスルーのみです。お昼時になるとサガミも、他の飲食店も、店先で、お持ち帰り用のお弁当を売ってます。コロナの影響は酷いものです。旅行会社はシャッター閉まってるし、旅行会社だけじゃなくて、他のお店もシャッターを閉めてます。どこのお店も時間短縮は当たり前になっちゃってるしね。そんな中、私は歯医者の予約を入れました。右奥歯(上)と、左奥歯(上)が痛いのと、右耳の違和感もまだ少し残ってるし、今日痛かったこめかみも右だけなの。耳鼻咽喉科で2回診てもらって副鼻腔炎とか喉の検査もしたけど異常無しだったし、右奥歯(上)治療済なんだけど、そこしか原因が見当たらないのぉ。治療してからも未だに右奥歯(上)が痛いしね。左奥歯(上)まで痛くて、歯医者に行きたくなくて我慢してたけど、行く決意を今日して、予約を入れました。これで行くしかない!と心で思えます。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧