注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

情けないバカな私 32

No.143 20/04/22 01:25
お友達さん3
あ+あ-

≫141

135さんこんばんは。空さん来てくれたね。私もです❗何がって苦手な先生いましたよ~。今の先生はやっと好きになれて親身になってくれて、ずっと近くの病院の勤務医だったから良かったんだけど、ちょうど1年前にめでたく開院されて院長先生に。が、場所が川崎市だったという………(わたしは渋谷に近い都内です)。でも、それでも通っています。そのくらい大切な先生に出会えることもあるから、合わない先生に無理にかかり続けることはないかも、って思いますよ。まぁ転院も簡単でないのもわかりますが🤔

妻死亡の、ってバツイチさんとの結婚話に悩み中ってことかしら?とにかく今は独身仲間ですね。

ここで話せるようになって孤独なわたしは本当に救われました。昨年11月末から2月末くらいまでは、がちの寝たきり鬱になり、もう何もかも諦めて、生きていくのも無理なんじゃないか、って書き込みました。それに対してずーっと「大丈夫だよ」「いつか起きあがれるから」「寝てていいんだよ」って励まし続けてくれて、だから今のわたしがいます😊

良かったら仲良くしてね😃🍒😃

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧