注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

超時空惑星カターン

No.256 20/09/27 21:14
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫255

続・コンプレックス

Yちゃんは6年生の時から少し俺の脚に触れだしてきていたが、その時は小麦色の肌だったせいか触るだけで注目している様子はなかった。
しかし僅か1年で女性の様に白くなった脚を見て驚いて凝視している様に感じて恥ずかしくなった。
Yちゃんは遠慮がちに偶然を装って脚を触ってきて、彼女がどう感じているのか凄く気になってもいた。

正月休みにもランニングから帰って来てそのまま炬燵に入っているとYちゃんも俺の隣に座り、しれーっと脚を触ってきた。
2人しか炬燵に入ってないのに、わざわざ俺の隣に入って来る娘を不思議そうに叔母は見ていて視線が気になった。
Yちゃんに何で脚を触るのか?そんなに俺の脚は変なのか?聞こうと思ったが聞けなかった。

妹のアキナも俺が短パンでいる時は何でそんなに触るのかと思う位に触りまくってきたので、更に気にする様になった。
恐らくアキナは俺の人生の中で脚を触ってきた総時間の98%位占めていると思う。

暫くはこの姉妹だけだったが、徐々に親しくなった女性は全て俺の脚に注目してきた。
言葉で指摘するか触るかしてくるが『綺麗な脚してる。』と言われて嬉しかったかと言うと全く嬉しくはなく、益々コンプレックスが酷くなるだけだった。 

そして人生で唯一俺の脚に無関心な人にようやく出逢った。
それが今の嫁さんだ。
何と俺の脚の特徴に気付いたのは結婚後10年経っていた😱

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧