注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

超時空惑星カターン

No.149 20/09/08 12:45
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

恋愛にギャップは有効

海外生活時代の88年。
ナイトクラブでバイトはしていたが、この国に来て3ヶ月でようやく正社員に付くことが出来た数週間後、M子が入社して来た。
俺は当時、美人、化粧が濃い、やかましい、派手、年上等の女性が嫌いだった。
M子はその全てを兼ね備え、更に煙草まで吸っていたので、関わらない様に避けていた。
しかし俺も煙草を吸っていたのでそこにM子が来て仕方なしに話していた。
その時は見れば見るほどおぞましい姿に見えた。

数日してM子にも少し慣れ、警戒心が薄れた頃にジョージ・ウィンストンの話題で盛り上がったのもあり、彼女から食事の招待を受けご馳走になる事になった。

あまり二人きりになるのは避けたかったが、食事を作ってくれる女性にはホイホイ付いて行く習性が俺にはあった。

彼女のアパートに着いて、着替えるから少し待っていてと言われて暫く待つ。
そして現れたM子は別人だった😍
化粧を取りすっぴんに見えたが、それがむちゃくちゃ可愛くて、私服もTシャツにデニムのミニスカートと俺の一番好きな格好💕
おまけに性格まで変わっておしとやかで、俺の心を完全に持っていかれた。
彼女が計算ずくでやったのなら降参するしかない💨
俺には自然に見えたから、それならそれで厄介な人であるわけで、それが後に問題を起こす事になるのだが😅

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧