注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

婚活での異性経験の有無の確認について

No.1 20/02/25 00:39
匿名さん1
あ+あ-

本当に難しいところです。当然ながら嫌われることを覚悟で質問なさるのでしょうけれど、例え処女であったとしても、その質問をされたら嫌悪感を持つ女性が殆どと思いますよ。

でも、例え過去のことであっても他の異性と深い仲であった相手との付き合いに苦慮するというお気持ちも、分からなくはないです。というか、そこを気にしない人間など殆どいないでしょうね。それでも、そんなことを言っていたら自分にとってベストの出会いを逃すことにもなりかねない。だから、殆どの人達は、あえてそこを気にしないように生きているんですよ。それに、本当に愛せる人ができれば分かりますが、過去のことなど気にしてもどうにも変えようがないし、その過去があったからこそその人の素敵な人間性が培われたのだと思えるし、過去も未来も含め愛せるようになるんです。

新品なら故障や欠陥は絶対にないと思いますか?確かに「他人に壊されたから、この部分が欠けてるんだ」と気にする必要だけは、ありませんよね。でも、特に人間というものは、生きていて環境によって性質が築き上げられていくものです。処女だから童貞だから、身体的にも精神的にも優れている、なわけないですよね。

相手の過去に拘らず結婚している多くの人達は、主さんご家族のような方々より遥かに達観している、というだけですよ。ですから本題に戻りますが、主さんのしようとしている質問は、世間一般に見ればただの愚問であり、いつ何回目の時に聞こうが、同じということです。主さんと同じように幼稚な考え方の女性と、この先うまく出会えると良いですね。その先の結婚生活が、それによって円満にいくかどうかも、みものです。

最初
1レス目(13レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧