注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

逮捕歴10回

No.52 20/03/01 16:05
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

≫51

>性犯罪再犯防止教育

結局コレがなんの役にも立っておらず、性犯罪の防止ができていないというのが問題ってことですよね。

実際性犯罪の再犯率ってものすごく高かったと思います。いくら受講が義務化されても効果がなければそれは失敗と言わざる他ありません。
よしんば成功して立ち直れた人がいたとしても、主さんのように再犯を繰り返す人もいるわけですからね

私はこの性依存は立派な精神疾患だと思います
この精神疾患を完治させるのは現代の医療をもってしても難しいし限界があるのでしょうね。
言い方は失礼ですが脳が壊れてしまっている状態なんだと思います。ドラッグ中毒者と同じようなことで、脳が壊れてしまっている以上教育してどうにかなるって問題ではないのでしょう。
ただ、ドラッグのように本当に脳が萎縮してボロボロになってるのではないので、修復はできるんじゃないかとは思うのですけどね。 どうしたら修復できるのかが課題になっていくのでしょう。

52レス目(61レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧