注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

DOLLS

No.20 20/03/13 23:49
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

健人💙お誕生日おめでとう🎂🎉✨26歳も担当でいさせてね😊昨日Sexy ZoneのDVD見たよ。私心救われたよ😢Sexy Zoneが居てくれてよかった。ジャニオタでよかった。こんな時でもテレビでジャニーズは必ず一日一回見れる。少クラを見ながら、柿ピーを食べた✨ジャニーズの世界は優しくて、元気出て、本当にいいな😢今日出かけた。幸せだった。もう報道に惑わされず、パンデミックになるまで、思い切り遊びに行こう✨いちごみるく大福食べたよ。外で。美味しかった。💖マスクも予防効果ないなら、する必要もないかなって思って、外して息したら、久々に生き返ったよ😘もう移っても構わない。私のくも膜下出血で死んでおけばよかったなって、今つくづく思うよ😢こんな日本になるなら、生きる必要もないのにね😢元々、私は生きてる意味もないから、いつ死んだっていいんだ。鬱病と拒食症で何で生きなきゃいけないの?😢父の声が聞きたくないから、耳塞いで、無視したらLINEくるし、めんどくさい😪どっか出かけるの?の一言で傷つくんだよな😢分かってない😢なるべく父と母と関わりたくない😢鬱病の私にストレス発散してくる、心無い奴らなんか、誰が話したいと思うか😢もうポイントも必要ないかもね😢銀行へ振り込みにいけなくなったら終わりだし😢

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧